馬投資ブログ

3連単を統計学を使い独自方法でJRA投資情報を提供します

今週は148万円馬券が的中しました !

今週は2018年7月8日(日)の函館10Rの1,489,880円が的中しました。


投資結果は下記です。
2018年7月8日(日)
■函館10R
3連単 11頭BOX
990通り×100円=99,000円
払戻金  1,489,880円×100円=1,489,880円
投資結果 1,390,880円
詳細はこちら


予想を無料公開した12月から現在までの収支は下記です。
■トータル収支   
 投資額 ¥28,007,200- 
 払戻し額 ¥41,019,070-
 純利¥13,011,870-
■トータル回収率 146%   となっています。
詳細はこちら


先日読者の方からコメントがありまして、庶民の給料では無理という事でした。
自分でも普通に考えれば、1レースに10万円近く馬券を買うことは普通の人では、中々できることではないと思います。


しかし、普通に予想をして馬券を買っていた頃はトータルで見ると利益が出たことはほとんどありませんでした。。。
競馬を研究している方であれば、利益を出してプラス収支にしている方もいるとは思いますが、自分は競馬は素人に近いので、そんな芸当はできません。


しかし、仕事柄システムエンジニアという技術で、何とか馬券を当てることはできないか・・・?
そしてプラス収支にもっていくことはできないものか?
と考えて、行き着ついたのが、統計学で馬券を買うという方法でした。


一回に10万円近く馬券を買う事は、普通の収入の方には中々できることではありませんが、統計学からは一回に10万円ぐらい馬券を買わなくては、収支がプラスにもっていく確率が上がらないのです。
その為、現在の投資方法となりました。
しかし、10万円近く馬券を買っても外れることは当たり前にあります。
正直、この方法でも馬券が当たり、プラス収支になる確率は平均18%ぐらいなのです。
しかし、この当たりの中に高額配当が含まれると、収支としてはプラスになるのです。
このプラス金額は現実、運によるところが大きいのも現実です。


結局は、結果としてプラスになれば、投資としては成功となりますので、今の投資方法となったのです。
投資情報は現在は無料で公開しております。
実際に投資予想をご自身で見て頂き、体験していただければ、結果としてプラス収支になることが理解できると思います。


読者の中には、3連単ではなく3連複で購入されている方もいるようです。
3連複で本日の函館10Rを購入すれば、165通りで16,500円です。
配当は203,510円なので、187,010円の利益が出ます。
統計学では、馬券購入は3連単の方が利益の金額は大きいのが現実です。
その為、馬投資では、3連単専門で馬券購入を前提としています。


悲しいですが、世の中はお金がたくさんある人が、投資でも結果を出しやすいようになっているのです。。。
勿論、ミラクルで数点の馬券購入で万馬券を引き当てる強運の持ち主の方もいると思いますが、私には到底無理です。。。


他の投資をみても、利回りで10%を超えるものなどは、中々ありません。
そう考えると、競馬としてではなく、投資として競馬を行う事は選択肢に入ると考えています。


馬投資では、過去の10年間の3連単データベースを使用して、ロジックを組み、プログラムを日々改善してきて導き出した方法が、競馬投資なのです。


投資に関しては、ホームページのコンセプトを読んでいただければご理解していただけると思います。


いつまで無料で投資情報を公開できるかわかりませんが、今後とも、馬投資をよろしくお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する